市川駅から徒歩4分!貸しスペースを短時間・レンタルボックスでもご利用いただけるようにしました

先日、来店された方から「短時間だけスペースを借りられたらいいのに」というお話をいただきました。
そこで、ワークショップやイベントなどでは、1時間からご利用いただけるように改定しました。

展示・販売スペースも、店全体ではなく、レンタルボックスという形で手軽にご利用いただけます。

試しに、ボックスに冷え取りグッズを並べたのですが、この小ささ・狭さが楽しいですね。もうちょっと凝ったレイアウトにしたいと思っています。

ワークショップやイベントなどで当店をご利用いただけます。

1時間:1,000円
※10:00~17:00で、1時間からご利用いただけます。
※準備と後片付けもご利用時間に含まれます。
※本を扱う店なので火気厳禁です(禁煙)。
※生き物を扱ったり、楽器演奏や歌唱など大きな音と振動が発生したりするワークショップやイベントではご利用できません。
※公序良俗に反すると当店で判断した場合はご利用をお断りします。
※ゴミはお持ち帰りください。

ハンドメイド作品やイラスト、写真などの展示・販売スペースとしてレンタルボックスをご利用いただけます。

市川駅北口から徒歩約4分で、真間山弘法寺の参道である大門通りに面しています。ご自分の作品を多くの人に見てもらうのにぴったりのロケーション。窓際や店の入り口近くに、レンタルボックスを設置します。
1カ月:2,000円
※店内は防犯カメラの設置はなく、警備が整っていませんので、作品の盗難や紛失、破損、劣化については当店で責任は負いません(ガラス窓から朝日が差し込むので、窓の近くは紫外線で作品が劣化する可能性があります)。
※展示・販売する作品が著作権を侵害している、または公序良俗に反する可能性があると当店で判断した場合は、ご利用できません。
※飲食物の展示・販売はお断りします。
※展示期間中に当店で販売した作品については、手数料として20%をいただきます。
※展示期間後は、速やかに作品をお持ち帰りください。展示期間後は、1日当たり100円の保管料をいただきます。
※ゴミはお持ち帰りください。

子どものための絵本朗読会に、30分間無料でお店を開放します。

30分:無料
※絵本作家の人がご自分の作品を発表したいときなどに、ご利用いただけます。
※利用時間を入店から退店まで30分間といたします。
※朗読会で当店で販売した作品については、手数料として20%をいただきます。
※ゴミはお持ち帰りください。

申し込み方法

1 メールでご来店の予約をお取りください。
メール chienokibook@gmail.com
2 予約日時に以下の物を当店にお持ちください。ご利用についての詳細をご説明します。
○身分証明書のコピー
○展示・販売をご希望の場合は、展示予定の作品1点
3 ご利用可能の場合は当店からメールで連絡しますので、後日、申込書とスペース使用料を当店にお持ちください。納品日などを打ち合わせいたします。
Powered by Blogger.